【はっとり誠太郎Facebook始めたってよ】

 福岡県知事選に絡めて、某新聞社から「ネット選挙」について取材を受けた。

 持論として「ブログやSNSを選挙のために立ち上げたり、選挙が近くなったからといって慌てて更新をしても意味が無い」と思っている。

 はっとり誠太郎候補もFacebookアカウントを作ったらしいけど、興味が持てず放置していた(内緒)。

 で、昨日の選対会議で「アカウント作ったけどフォロワーが100人にも届かずイイねが押されない」と泣きが入ったのでとりあえずフォローしてみたら、一日一回投稿される服部さんの懐かし写真が面白い!これはこれで良いかも。

 ということで皆さん、はっとり誠太郎候補陣営が悩みながら運営するFacebookページを是非フォローしてください!

はっとり誠太郎Facebookページhttps://www.facebook.com/hattori2021/