今年もやります新春の集い

2014年が皆さんにとって健やかなる一年であることを、心よりご祈念申し上げます。
IMG_7031
県議会議員として初当選してから3年が過ぎ、2014年は当選一期目の最後の年になります。初当選の「新人議員」というのは経験・人脈・実績が無いため、褒め言葉で無いのは間違いないですが、逆にしがらみや慣例に囚われない利点もあります。青臭い事を言おうが、失敗しようが笑われようが「新人議員ですから」と言えるのも今年まで。背伸びをするより初心を忘れず、伸び伸びとした活動を心がけたいと思います。

午年は1954年に神武景気、1966年にいざなぎ景気が始まり、逆に1990年、2002年にバブル景気が崩壊した、歴史的に景気・経済の転換点となった年です。
2014年はデフレ基調の経済からへび年を経て、まさに完全脱皮する午年になることを期待します。

そんな想いを皆さんと共有するために、今年も新春のつどいを下記の通り開催致します

福岡県議会議員 板橋聡を囲む
第三回 新春のつどい「県政報告会」ご案内
日時:2月2日(日) 受付16:30 開会17:00
場所:まいピア高田
会費:2000円
◎ 託児コーナー有ります。お母さん大歓迎(事前に後援会事務所まで御連絡下さい)

年に一度のじっくり自分の思うところをお伝えする機会、これから資料作成などに取りかかる予定です。
Facebook等でも告知予定ですが、皆さん奮ってご参加頂ければ幸いです。

昨年の様子は、こんな感じでした↓
DSC_9786DSC_9753
お待ちしております!!