今年も宜しくお願いします

2012年、謹んで年頭のご挨拶を申し上げます

あまり年末にテレビは見ないのですが、久しぶりに紅白歌合戦を(後半だけですが)鑑賞。よく知った顔、懐かしのメロディ、良い意味でも悪い意味でも「あぁこれが今の日本の縮図だな」と思いました。
一番印象に残ったのは松任谷由実さんの「春よ、来い」でした。時間というのは平等で、「春よ、来い」が1994年にリリースされてから17年が松任谷由実さんにも等しく刻まれています。正直昔のような歌声とはかなりギャップがあった、ご本人はそんなこと百も承知でしょうがそれでも個人としては初めて紅白歌合戦に出場。深読みしすぎかもしれませんが、だからこそ歌い終わった後の彼女の何とも言えない表情にアーティストとしての想いが伝わってきました。感銘を受けました。

今年も私はもがきながらあがきながら前を向いて頑張っていきたいと思います。ご支援の程どうぞ宜しくお願いします。