【新春の集い 開催します】

 1月23日開催を予定していた「県議会議員 板橋さとし 新春の集い 県政報告会」ですが、保健所と相談の上、指導を頂いた新型コロナ感染防止対策を実施し、規模を縮小して開催する事を後援会として決定致しました。

 詳しくは↓こちらのページをご覧下さい

2022年 新春の集い 最新情報

 新型コロナに不安をお持ちの方や、体調が優れない方は決して無理をされないで下さい。ご出席出来ない方向けにYouTubeにてダイジェスト動画を公開するよう検討しております。

 新型コロナウイルスのオミクロン株は、感染力は強いのですが、一方で弱毒化の傾向も顕著に見て取れます。

 福岡県が設定している基準では、イベントについては大声を出すようなもので無ければ、緊急事態宣言中であったとしても、上限人数5000人または収容率50%以下ならば開催可能です。

 感染予防策を取ることは大切です。一方で過剰な自粛で社会活動を損なう事のダメージもあります。この二年間、我々は様々なノウハウを獲得しました、ワクチン、抗体カクテル療法、経口治療薬など武器も手に入れました。「とにかく中止」では無く、Withコロナの社会を模索して、国・県が掲げる指標を遵守しながら、出来る事はしっかり前に進めることが大切だと思っております。

 何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。