【おがわ洋県知事と2期目へ向かってエール】

【おがわ洋県知事と2期目へ向かってエール】
2期目を目指して選挙戦を戦っている、おがわ洋福岡県知事が私の事務所に激励に来て頂きました。
私からは、幸福度日本一を目指し県南にも農林水産業の経営力強化をはじめとする様々な施策に力を入れて頂いている事や、2012年の北部九州豪雨の際にいち早く現地入りして頂き復旧の為に尽力して頂いた事を御礼申し上げ、引き続き二元代表制の一翼を互いに担えるよう奮闘を誓い合いました。
最後は全員でおがわ洋・板橋さとしへのガンバローコールで締め。
知事は「元気を頂きました!」とにこやかな笑顔で選挙カーに乗り込まれました。
急なお知らせにご参集頂いた皆様に心より御礼申し上げます!