個人献金のお願い

板橋聡後援会では、板橋聡の政治活動を支援して頂ける方々に個人献金を一口1,000円から随時募っております。
ご賛同頂ける方は、下記注意点をご了承の上、連絡先を下のフォームにてご入力頂き指定口座にお振り込みをお願いします。

ご不明な点があれば、板橋聡後援会事務所(⇒連絡先はここをクリック)までご連絡ください

■個人献金についての注意点■
個人献金に関しましては、政治資金規正法により、以下の規制がございますのでご確認の上ご了承ください。
○ 日本国籍を有する方のみが献金をすることができます。
○ 年間150万円を超える政治献金を同一の政治団体にすることはできません。
○ 年間5万円を超える献金については、収支報告書に献金者の氏名住所などを記載することになります。また5万円以下でも寄付金控除手続き(*詳細下記)をご希望の場合は同様に収支報告書に記載されます。

■振込口座■

福岡銀行瀬高支店
振込口座 (普)1620875
口座名義 板橋聡後援会

■連絡先入力フォーム■

お名前

フリガナ

ご職業 
郵便番号 住所
電話番号 (半角英数)
メールアドレス
生年月日
性別 男性女性

日本国籍である 
(政治資金規正法により日本国籍以外の方からの個人献金は禁止されています)

献金口数  口 (1,000円/口)

メッセージ(宜しければお願いします 無記入でも結構です)

(入力後送信ボタンを押してください)

■個人献金に対する税の優遇措置■
個人献金は税控除の対象となり、納めた税金の一部が還付される事が可能です。詳しくは下記国税庁のWEBサイトをご覧下さい↓
国税庁 一定の寄附金を支払ったとき(寄附金控除)
国税庁 政党等寄附金特別控除制度
ご希望の方は連絡先入力フォームのメッセージ欄にその旨ご記入ください。また税金の還付をご希望される場合は、年間5万円以下の献金であっても収支報告書に住所氏名が記載されることになりますのでご了承ください。