【平成29年新春の集い、有り難うございました!】

2月5日にまいピア高田にて私の新春の集いを開催したところ、ご多忙の中古賀誠元自民党幹事長、大家敏志参議院議員、みやま市柳川市の両市長をはじめとする地域の各種代表各位を含め大変多くの皆様にご参集頂き心より感謝申し上げます。

500人弱の座席を用意しておりましたが、会場に入りきれず、ロビーにてのご参加になられた80名近くの皆様にはわざわざお越し頂いたにも関わらず大変失礼を致しました。会場内でも混雑のためきちんとしたおもてなしも出来ずに本当に申し訳ございません。不馴れなために行き届かない点多々あったと存じますが、どうぞご容赦下さい。
DSC03637
また、各地域の聡会、ママの会からも50名以上がお手伝いに駆けつけて頂き、後片付けまで長時間有り難うございました。皆さんのお陰でなんとか乗り切ることが出来ました、有り難うございます。
DSC03651
私からは県政報告として「県南におけるスポーツの力」「シルバーデモクラシー」「続・目指せ奇跡のむらづくり」の3つのテーマでお話しをさせて頂きました。ちょっと時間が押しており駆け足の報告でしたが、年に一度の私自身の所信表明が出来る場。皆さんと想いが共有出来るよう努力致しましたが如何だったでしょうか?今年も各校区にて県政報告会を実施致しますので、そちらで地域地域に合わせたもうちょっと深掘りしたお話しが出来ればと思っています。
IMG_4696
今年も託児コーナーを設けましたが、10名以上の子供達は和室で大盛り上がり。こちらはこちらで完全燃焼だったようです。
IMG_1833
消防団の方が「出初め式が終わらないと年が明けない」とよく仰りますが、私も新春の集いが終わるまでは本当に落ち着かない日々でした。皆さんと共有した想いを胸に、今年も故郷の為に努力して参ります!有り難うございました!
IMG_1837